【4/15~4/21 仕事運】ルノルマンカード週間占い | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

ルノルマンカード週間占い


①②③からピンときたカードを選んでください雷雷

仕事運を視ます。


デッキはグランジュ・ルノルマン、ギルデッド・レヴェリー・ルノルマンを使いましたよ。





ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン



①ハートの2


ハードワークになりそうですね。責任を持ってやり遂げましょう。
怠惰な態度、適当な姿勢はNG!しっぺ返しをくらいます。

ステージ、意識、視点、付き合う友人や仲間、上司、同僚がポジティブな方へ変わる可能性がありますルンルン

現状に不満があるなら、行動しましょう。
文句ばかりで動いていないのかもしれません。
まずは目標を決め、そこに向けて邁進しましょう。
今とは違う理想のパラレルに移動できます。






②ダイヤの8


わーい、大吉!
とにかく絶好調。

周囲に認められます。
友人や仲間も、あなたの目標達成をサポートしてくれるでしょう。一人で抱えずに、頼れる部分はどんどん甘えましょうスター

スケジュール通りに仕事がスムーズに運びます。契約成立、約束事も滞りなく順調な流れです。
コミュニケーションも上手く取れますし、安定感もあり、体調も良いし言うことなしですね。






③クラブのK


『上手くいかないな~』と思うこともあるでしょう。
問題解決の糸口は、上司や先輩にアドバイスを求めることです。その分野を熟知した先生に相談するのもいいですね。
アドバイスにはアレンジせずにそのまま実行してください。解決するから大丈夫雷
すぐに結果が出て、信じられないほど好調な流れに変わっていきます。

共感性、協調性、優しさがキーワードです。


■お知らせ

ルノルマンカード講座【要予約】
1日講座・プロ養成講座

東京*開催日程@秋葉原
目黒*学芸大学
神奈川*藤沢・江ノ島
1日講座(4時間) 30,000円
 




◆ブラッシュアップ!
ルノルマンカード勉強会【要予約】

2024/5/11(土) 
場所  東京・秋葉原 
参加費 3000円+ワンドリンク
時間 ①12:00~13:30 ②14:00~15:30
内容 ・いろいろなグランタブローの読み方
   ・ジョハリの窓

◆海を眺めながら
ルノルマン/キッパーカードお茶会
/対面鑑定【要予約】
神奈川・江ノ島


わんわん対面セッション【要予約】月・木 限定
東京*目黒 学芸大学
60分 6,000円

キラキラキッパーカード講座 
2時間 12,000円

◆お申し込み
maredea33@yahoo.co.jp