ウメコ5歳 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記


梅子ちゃん、今日が推定誕生日〜

5歳になりました〜😊


今日は、梅子ちゃんのリクエストで、普段は食べれない本マグロ〜^ - ^。


もっと大きく切った方がよかったかな?

まだ残りがあるので明日ね。

それにしても徹はやっぱりナマモノはちょっと、、慎重派でそれはそれで良し👌


梅子さん、5歳になっても毎晩ジャラシで遊びまくり、、いつまでも可愛いです。


変な格好で毛繕い。







 ずーっと元気でね^ - ^



本日も晴れ、、

ずーっと外作業に明け暮れているGW。

今日は色々お片付けと作った小屋の塗装。


あとは薪を入れるだけ。


一応完成?なので、テラスで祝杯。

ビールって、うまい〜。 


明日は雨予報。

何もしないでダラダラしょうかなぁー^ - ^