満開 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

暦通りの休みなので、、昨日、今日、明日は仕事。

本日の旭川、とても良い天気、仕事するにはちょっと暑かったけど、雨よりは良し。

少し早めに終わって我が家に着いたら、、西日を浴びた紫木蓮が見事に満開で輝いていた^ - ^



雲ひとつない青空





木蓮の奥はさくらんぼの木。

例年より早く、4月中に開花。


今日は、、五分咲き?


これからの天候次第ですが、さくらんぼ、いつもより早く収穫出来そうです。


白もくれん


かなり花びらが落ちて、、こちらはそろそろ終わりです。


これらが終わったら、山吹が咲き、八重桜、藤と続き最高の季節の北海道、、うん、住んでて良かった!


先程の猫。

OTTEが寝ていた所に徹が割り込んで、、

狭いって😆


お互い何か言いたい様ですが、、、(爆笑)