連休でも | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

徹の早起きはいつも通り〜^ - ^


今日も日の出前に起こしてくれました〜😅


一通り世話も終わって自分の朝食も済ませて、、


誰も遊んでくれないし、外仕事も良いけど朝から音出せないし、、


そうだ、畑を耕してたり、庭の枯葉整理して綺麗にしよう。


と言っても小さな畑、おこして木灰撒いてとりあえず完了。



さー、そろそろ昨日の続きで薪小屋のリフォーム^ - ^

と思ったらまだ7時半。

音を出すにはまだ迷惑だなと言うことで、暇つぶしにブログ書いてます。


昨日は薪小屋リフォームは3分の2まで完了。

薪を一旦出して、清掃、床に金網敷いて、隣地側の壁は、板の隙間からゴミが落ちたりしないように新たに目の細かいステンレスネットを内側から貼ってから薪を元に戻す。

奥がネット貼り済み。

結構な量で1日で終わらなかった😓


今日は曇天ですが、昨日より紫木蓮が開いた。







昨日より10度以上下がって最高気温予想も16度。

外仕事には最高にちょうど良さそうな温度。


あ、8時過ぎた。

そろそろ始めようかなぁ😀


今の猫。
徹は窓辺のバリバリボウル



OTTEはソファ

梅子は2階に居るようなので写真撮りに行ったら、、、ベットの下に逃げました😓

今朝はあんなに甘えてたのに、、、