夢 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝起きたら、、、何だか凄く疲れている様な、、、


あー、夢見たんだ。


夢って不思議。

何でそんな夢見たんだろうって事ばかり。

昨日は、、杵と臼で餅をついてました、何臼も。

正月でも無いのにね😆





朝、いつもの様に新聞眺めながら朝食摂ってたら、除けた広告の上にOTTEさん。



何の広告かと思ったら、、、


夢グループ主催 夢スター歌謡祭


夢グループってこんな事も😰



この『夢グループ』って、初めてTVの通販CMで見た時は、、、

変な社長と呼ばれている親父と昭和感たっぷりで、社長の愛人っぽい専属演歌歌手のおばちゃんが、、、『社長〜、安〜い!』って田舎感丸出しの臭ーいCMで怪しい商品売ってた(笑)

これはすぐ消えて無くなるなと思っていたら、新聞に全面広告出したり、TV CMもどんどん増えて、、、先日はさんまやマツコと一緒にトーク番組に出てたり、、。

そのうちこちらもあのCMに慣れちゃって(爆笑)全然嫌で無くなり、あの感じがちょっとクセになって来て😄

このまま慣れとクセが進行すると商品買っちゃうかも〜(爆笑)


で、夢スター春・秋コンサートって、誰が来るのかと思ったら、


お父さん、私の知らない人ばかり(OTTE)


そうだね、あいざき進也にあべ静江や三善英史、、、お父さんも忘れた人ばかりだね(笑)


あ、OTTE、またわざわざ座り直さなくても。



社長の上にお尻乗ってますよー🤣



おー、石田社長とあの人も来るのか!


ちょっと行きたいかも(爆笑)