納戸と箱 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

納戸に行こうとすると、、、

ほぼもれなくOTTEも付いてくる😰

この時は先頭切ってるぅ(笑)






お父さん、早く〜(OTTE)

暖房を入れていない部屋なので、冬季は寒い🥶

冷蔵庫的に使えてとても便利なんだけど、寒くて長くは居たくない、、、のにOTTEは一度入ると物陰に隠れて連れ戻すのが大変。


先日、空き段ボールを畳まずにそのまま置いてあったら、、猫だから入っちゃうんだよねー(爆笑)猫のサガよのー🤣

だから最近はわざと空き段ボールを一つか二つ置いておくんです。


あ、段ボール〜(=^ェ^=)



あっさり捕獲〜😊


そのまま蓋をして居間までワープ。


蓋が開くと入った時と違う場所って言うのも楽しいのかも。


この時は、、徹の前に置いてみた。



なんか楽しい^ - ^

 

徹は、、やっぱり慎重派だから中には入らないで角でスリスリだけ。


そしていつもの朝、、


徹はOTTEを舐めたいんだね。


で、OTTEは梅ちゃんを


梅ちゃんは、お返しもせず😰


そもそも僕の足の上に尻を乗せてる梅子。

態度悪いわぁ〜(笑)


何のことですか〜(梅子)


さ、毛繕い、毛繕い(梅子

自分だけなのねー(笑)