あれから、、、 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

徹の尿石症が発覚し、療法食に切り替えて数日経ちます。

病院から試食用の物を何点か頂き


この他の物も数点。


最初は全員食が進まないで心配したんですが、流石にお腹が空くと、嫌々?でも食べてくれました。

今は一番好みを探している最中。


比較的これかなぁ?


あと、ピュリナワンの療法食もただ今お取り寄せ中。

今日あたり届きますが、、、試しにカリカリ一袋とパウチを注文したんですが、、



注文したよーって家内にメールしたら、、、そのカリカリ、犬用だよって(~_~;)


ガーンガーン


やっちゃいました。


もう、こうなったら徹はいぬ🐶としてこれを食べてもらおう!




とはいかないので再度猫用を注文、返品も受け付けてくれるらしく、助かりました(笑)


お父さん、気をつけてね(徹)


みんなピュリナワンは好きかなぁ〜?


今朝の猫さん。


OTTEは変な格好で、、、変形香箱すわり?


なんか変だねー



梅子は女の子らしく



徹は大好きな花柄で




昨日の夜はみんなストーブのそばに。

ラグ占領です



徹がもじもじ、、、


OTTEをペロペロしに行って


そのあと揉めてます(爆笑)



ちょっと長すぎた様です(笑)



先週作ったお赤飯、なかなか評判も良く、冷凍ストックする間もなく、あっという間に完食したので今朝も再び(見た目は変わらんから写真無し)

ご飯、小豆の硬さも予定通りでとても満足な出来。

外が寒くなり、窓を閉め暖房を入れた部屋でもち米を蒸しあげている時の匂い、大好きです。

冬の匂い、、ちょっとお正月も思い出すいい香り。