模様替え | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日は驚くほど暑い日になった北海道。

とは言えもうそろそろ火の気が恋しくなる季節。


夏の間はソファーの位置を薪ストーブ横に並べて使っていましたが、そのままではストーブ焚けないので冬バージョンに模様替え。

ソファーのカバーも冬仕様に。


こんな時もやっぱりOTTEさんはお手伝い。


猫の手が借りられて助かるわぁ^ - ^






ラグも敷きました。


早速梅ちゃんが爪研ぎ😓



バリバリ、、、











先週も行ったきのこ狩。


ただ、先週からずーっと晴れ続きでしかも気温高め。
やっぱりまだダメでした。


いい天気、林の中も気持ちいい^ - ^



よくわからないキノコは色々出ていたけど、肝心キノコは、、






大きくなり過ぎのが2本。

今週は寒くなりそうだし、雨の日も。


来週は出てるかなぁ?


あ、、今日からやっと我が家新米になります。

ごま塩だけで2杯は行ける自信あります(爆笑)

楽しみ〜。