スイカ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

蝦夷梅雨も明け、、、?  このところまた暑い日が多くなって来た😓


今朝も起きたら20度超え、、は北海道人には辛い。

やっぱり朝は外に出たらヒヤッとするぐらいが良いなぁ。

こちらでもやっと地物のスイカ🍉が店頭に。

去年は、、

上富良野で買った紅まくら




もう、これが美味しくて美味しくて、上富良野に行く友人に頼んで毎週の様に買って来てもらった(笑)


昨日は仕事で占冠まで。

帰りに上富良野のスーパーに寄ったけど凄く大きいのがひとつだけ、、、あまり大きいと冷蔵庫に入れるのも場所取るし、食べ終わるまでにボケちゃうから小ぶりな物が欲しいので昨日はパス、今日もあちらまで行く仕事なので再チャレンジ予定。

ちょうど良いのがあると良いなぁ〜😄




今日の猫ちゃん。


ひとりじゃらしで盛り上がる梅ちゃん。

可愛い😍



そう言えばこれ始まっているんだった。

まだ応募してないや。


参加賞狙いで(笑)毎年応募していますが、去年はまさかの初掲載!

梅ちゃんの快挙でした。


今年は全員揃って掲載か?😃