臨時増刊号 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日、家内が駅まで行ったらこんなことやってたらしい。



これ、駅の南口の広場。


バナナマン日村の『せっかくグルメ』のロケ。


2組ぐらいの人が取材されていたとか。


どこのお店を紹介したのかなぁ?


先日放送された、『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』と言う番組の旭川ロケで、某金星ハイヤーの運転手さん、、、なんと富良野のお店紹介、その番組前日は富良野でロケしてたのに、、結局その運転手さんの紹介でまたまた富良野ロケ(-。-;

旭川のその運転手も番組のレポーターもなんだかねー😓

結局旭川ロケはその富良野のお店紹介だけと言う後味の悪さ(-。-;

今回はどこが紹介されたのかなぁ?



旭川の事わかっているフォロワーの方、あなたならどこを紹介しますか?