ムシムシ大行進 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昔のテレビ番組で、ムシムシ大行進ってありましたよねー、、、って、知らないかなぁ?

ムシムシ大行進の歌


毎日毎日、お山の仕事、、、ちょっと飽きてきた(笑)


山菜も凄かったけど、やっぱり山に虫は付きもの。

昨日は


マイマイカブリ


毎日うるさいエゾハルゼミ(笑)


カミキリ、カラスアゲハ、でっかいカタツムリにブヨに、、、数えたらキリがない。


蝉って木にとまって、じーっとして鳴いているのかと思ってたら、この個体は地面歩きながら鳴いてた(笑)



我が家のクワガタは






今日は3ケースで7匹ぐらい見えた^ - ^


前より大きくなっている様にもみえるし、いよいよ蛹室作り始めた様にも感じる。

こうやって姿見えたらお世話してる甲斐があります^ - ^


さー、今日も山に行くかぁー。


お見送り?のOTTE




梅ちゃん





徹は、、




あー、そこに居たのね😓


じゃ、行ってきます😀