ふたり(ちょっと写真追加) | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

うちは3匹いるのに3匹一緒の写真は少ない。

大体ふたり。

今朝も虫発見で女子ーずが

隙間に逃げてわらじセーフ❗️


こっちもよく近くにいるふたり。








OTTEはお姉さんだから、他の子を舐めてあげる、、だけど舐められるのは嫌。

だから徹が舐めるとバトルに展開することがしばしば。

さて今回は、、

(テレビの音とかがうるさかったので、音消してビデオ編集アプリに入っていたフリーBGM入ってます。)


音量注意

徹セーフでしたー(爆笑)


もう一つ。

今朝の北海道新聞。


先日こんな企画があったので応募したら、、、、

ちょい古いけど、OTTEと梅子の仲良し写真。

副賞のQUOカード狙ったのに残念!

参加賞のウェットティッシュだけでしたー(-。-;

この記事に出ていた他の写真。


僕好みの悪い子。



目つきが堪らん^_^



これは、、、飼い主アウトだけどちょっと可笑しい。




ちなみに入賞作品は以下。

たしかに皆んな可愛い。