お取寄せ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日はまだ明るいうちに帰ったら



ふたりがお出迎えー^_^

ガラスの反射で見え難い!

携帯用の偏光レンズを車から下ろしてたから使えなかった。

次はもっとちゃんと撮ります。





タイトルのお取寄せ。


家内はナッツが好きで、、、本人曰く、中毒になったかも?  って言うぐらい好きらしく、よくお取寄せしています。

主に取っているのは上野小島屋の物。

昨日届いて蓋を開けたら、、、早速OTTEさんチェック!

中身より箱が気になる?(笑)


中身を出して箱を置いたら、、、


徹、気になるけど入るのはちょっと怖い?


徹、こうやって入るのよ(OTTE)


徹はどうして入れないの?お父さん。

それはね、徹は、、、、、(・_・;


あ、梅子もチェック、、入りたい?


ダメよ(OTTE)


やっぱり凄いなぁ、OTTE姉さんは(徹)


徹、諦めないの(OTTE)


別にいいんだもー(徹)


梅ちゃんも気になる

このあと梅ちゃんは無事に入りました^_^


徹は、、、

アザラシのモノマネ中(笑)