雪山 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

本日、和寒と言う街の山頂にある、某公共放送局の送受信所の維持管理作業に行ってきました^ - ^


歩きで行ける場所じゃないし、冬季は車も行けない場所なので雪上車で。





天気も良く最高!





気持ち良かったー^ - ^


毎年一度は行くんですが、吹雪いてほぼ遭難って時もあるんですが今年はあたり^ - ^

来年も晴れますように👏



本日2月2日、今晩からいよいよオリンピック競技始まりますね。


OTTEさん、放送スケジュールチェック中。


どんなドラマが生まれるか、、。


個人的に一番応援しているのは小平奈緒さん。




18年平昌五輪の時のこのシーン、感動でした。

この時のイサンファさんは引退されたそうですが、国境を越えた友情、オリンピックはこうでなきゃ😁


うちの毛色を越えた友情。





こっちはクールな友情^ - ^





PS

今日のYahooニュースに出ていたので見た方沢山いると思うけど、これ可愛いので。

Yahooニュース