仲良し | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

仲良しなふたり


抱き合ってお昼寝、、、に見えますが、、、




梅子の脚、徹のぷにょぷにょの腹に入って、、(-。-;



うん、爪は出て無いけど間違いなく腹に入ってます(笑)

しかも手は、


クロスしてちょっと絞めてる様な、、


ん?徹の手も梅子を押してる?


胸の辺りをグイって。



お互い相手を押して遠のけて居る様な、、


ま、どうでもいいか(笑)



この年の瀬、北海道大荒れの天候、各地で事故や交通の乱れで大変でしたがとりあえず峠は越えたとか。

と言ってもここ旭川は大して荒れもせず、今日も平穏な天気、、北海道はでっかいです。



本日で午前中で仕事納めにします。

さー、帰ったら先ずは餅つきの段取りからスタート。

ちょっと忙しくなります^ - ^