今日はこのふたり。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

夜警中のふたり。

OTTEと梅子。


同居を始めて一年七ヶ月、このふたりも微妙、、毎日激しい追いかけっこ(どちらが追いかけるかは決まっていない😁)はあるものの、それなりに上手くやってます。


またまた梅子がOTTEを遊ばせている?(笑)


そんな梅ちゃん、いつも置いてある鳥の置物が急に気になった?



これ固いし重いから下に誰かいる時落とさないでねー。



落とすと言えば、ネコ用の食器関係は、今までにOTTEがいくつも落としては割り、落としては割😓

お腹が空いている訳じゃないのに、おやつ出せと言う抗議なのか砂掛けしたり、手でスーッと押したりして落として割る。

先日クリスマスプレゼントであげたちゅーる贅沢セットに入っていた器


これをやってくれました😓


まだほとんど使ってないのに。

で、悔しいので修復。


大きく割れたから、つなげは大体の形には戻りそう。


欠け落ちている部分は、紫外線で固める接着補修剤?で肉盛り。




一応復元完了。

いつまでもつかなぁ〜?



お父さん、ありがとね(OTTE)