仲良し。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

猫が仲良くしているのはいい画です。

寄り添って

肩に手を回したりして^ - ^

このふたり、とても仲良し。


このふたりも良く近くに。

そこそこ仲良し。


たまには梅子から毛繕い。



あ、、、

抱え込んでお返し、、からの

バトル(笑)


これも仲良しと言うこと^ - ^



JAFの表紙。


牛と牛柄の猫も仲良し(笑)

この写真、岩合さんが撮ったらしい。


それを眺める徹、、、

この白黒のデカイの何?(徹)


ホルスタインだよ、、、あんたもデカイけどね(笑)





久々にみぃちゃん情報〜^ ^


姉のうちに行ってもうすぐ8週間のみぃちゃん。

行った時は1.1キロぐらいだったのが、随分大きくなった様です。

まだあのフェルトに入ってる^ - ^

だんだん大人の顔になって来たけど相変わらずの美猫さん。

どこまで大きくなるのかなぁー?ニコニコ