凄いんですけど | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

徹の寝姿、、。

これ、大丈夫、、生きてますよね?(笑)



徹は本当に良くへそ天で寝る事が多いんです、他の子は滅多にしないのに。


しかも口は半開き、目は見開いて、、、

怖いんですけど〜(-。-;



それにしても、どんだけ無防備なんでしょ😓



では、過去のへそ天総集編(笑)












ちょっと探しただけでこれだけ、、まだまだあります。



徹は外にいた時もこんなでしたから、、

信じられん(爆笑)







昨日の夜、宅配便が、、、、

なんだろう、、、


なんと、中華鍋とお玉、ささらがセットで。





初めての中華鍋。


送り主はアメリカ在住の従姉妹。

今、一時帰国中なんですが、鍋振ってみたいなぁーと言っていた僕の言葉を受けての誕生日プレゼントでしたー(^^)

鉄鍋なのでまずは焼き入れと油慣らしをして鍋を作り上げることから始めなきゃならないんですが、それも楽しみの作業^ - ^

きっちり仕上げて良い鍋にしまーす😀