猫と遊ぶ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

猫と遊ぶのは楽しい反面、面倒くさい時も。

こちらがかまっても全然のってこない事も有れば、おもちゃを自分で持ってきて、人の前に置き にゃ〜 って催促(笑)


この時はOTTEさんが遊びたいモード。



それを見ていた梅子



こう言う時も徹はここには入らない。

徹の遊びはひとり玉遊びがほとんど。


娘達が盛り上がってもいてもひとりソファーでまったり。

試しにファーミネーター掛けてみた。



これやっぱり結構取れて優れもの^ - ^

全身くまなく掛けたいけど、すぐ逃げられた(-。-;

それと、、未だに爪を切れない。




女子より遥かに大きな爪、、、怖ーい。


ここまでは出来るんだけど、ハサミを見たらサッと逃げてしまう。

なんとかしなければ、、、、。