太〜い。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

我が家薪ストーブ使っているので、おき火で🍠焼き芋が美味しく作れるんです。

先日スーパーに寄ったら、ありました、立派なサツマイモ。

お父さんこれ何?(梅)




お父さん、これ焼くのは無理ですよ(=^x^=)
それにしても太〜い!(笑)
重さを測ったら、約1キロ。

OTTEにも言われましたが、正直これだけ太くて立派だと焼き芋には不向き(-。-;

と言う訳でこれは大学芋に
ホクホクでウマウマでしたーニコニコ


太いと言えば、、、
この黒猫🐈‍⬛ほかの猫より随分太くて重いんですけど(-。-;
キャットウォーク壊れないか心配なんですけど!

え、お父さんさん何ですか?(徹)
太いってどう言う事ですか?
お父さんの方が太いんじゃないですか?
意地悪言うとこうですよ!

爪痛いんですけど〜😓