黒柳徹。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

徹がうちの長男になって約40日、なかなか可愛いやつです。
特にあの短い尻尾(爆笑)
嬉しい時はピコピコ動きます^ - ^



あんなに短いんですが、以前撮ったレントゲンで見ると

結構体の奥の方から尻尾は始まっているんですね。


そんな徹、梅ちゃんとは凄く仲良し。


これは本当に仲良し?(爆笑)

よくお互い舐めあって、、、だんだんエスカレートしてカプカプって(笑)

OTTEとは多少距離がある感じですが、昨日はOTTEが寝ている横に徹が寄り添って。



と思ったら


OTTEが爪で悪戯するから逃げちゃった(笑)

まだまだもぐる君やってる時間も長いですが、時折りめちゃくちゃリラックスしてへそ天も。

黒い猫なのでわかりにくいですが、へそは天を向いてます(笑)