それはね、、、 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日の朝食は、、、珍しくフルグラ。
小鉢に出して牛乳掛けたら、、、
えっ?OTTEどうしてここに来たの?
普段人のものにはほとんど興味示さないのに。

さては、器にあけたときのカラカラと言う音がカリカリだと思ったな?

『ダメ、それはね人間様のだよ。猫のカリカリはあっちにあるでしょ!』
主人の威厳を朝から示してあげましたニヤリ
悔し紛れにフルグラにひと砂掛けて退散(笑)

美味しく頂いていると、、、、トイレから砂かけの音が、、、
え?まさか💩?

はい、猫あるあるの、人が食べ始めるとしちゃうやつ。
何故こういつもいつも、、(^^;;

一瞬にして下僕に引き戻されるのでした(-。-;
これって意地悪した復讐なのかも。

そんな悪い猫さんの可愛い動画で気分転換。

無邪気で可愛い。
意地悪する様には思えないから、あれは偶然だったと言う事で。

真相は闇の中。