定期報告。  つーさん | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

つーさんの情報届きましたので皆さまにもお裾分け^ - ^
母さんしかいない時は結構堂々としているつーさん。

母さんに遊んでもらって楽しそうなつーさん。

今まで生きてきて、こんな風に遊んでもらう事なんか経験した事無かったつーさん。
楽しくて仕方ないだろうなぁ(^.^)

母さんからの情報だと、、
『つーさんだけど…最近態度デカイ気がする…。
ノミの心臓で態度がデカイ‼️』

そして先日はスミ男とつーさん、母さんに乗っかって寝てたらしい。

『二匹乗っかれば12キロ以上‼️』

母さんに甘えてるんじゃなく、スミ男の近くに居たいだけ、スミ男が母さんの上で寝るから…ついつい…母さんの存在忘れて……みたいな…😭

『つーさんはスミ男が好き‼️スミ男はワチが好き‼️ワチはつーさんが好き‼️の三角関係‼️どの恋も実らない😭』
だそうだ、、、(爆笑)

なんだかんだ、とても上手くいってそうで嬉しい😃
いいトリオですネ^ - ^