お試し。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

またまたキャットフードの事ですが、先日お試しで頂いた  レガリエ     OTTEには好評なので、定期でしばらく続ける事にしました。

こればかりでは飽きたら困るので、今までの様に他の物もあげて味変させてあげているんですが、ネットで新しいフード、お試し価格であったので早速注文。


https://www.tamaone.jp/item/TAC0100090.html


届きました、代引100円

「Bon appétit」   なぜフランス語(笑)
パッケージは可愛い^_^  内容も身体に良い感じ。



勿論空き箱は気になります(笑)


早速あげてみると



旨旨。
気に入ったらしいです。


勿論そのあとは、、、

あれ?小さ過ぎるんじゃないの?





ちょっと狭いけど、入れましたー(=^x^=)

このフードも、悪くないね^_^  OTTE。






ところが、、、



今朝はレガリエと「Bon appétit」を少しずつあげたんですが、この通り、、、砂かけされました。


猫だなぁ(-。-;