強面 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

最近のつーさん、ちょっと強面(-。-;
やっぱり決めては   目  だな。

こんなに怖そうなのに、OTTEには甘えた様な仕草をするし、声はかわいい(^ ^)


そんなつーさん、傷口が良くない。
振り出しに戻ってしまった様な状態。
モザイク無しではお見せ出来ないぐらいまで悪化、何とかまた良くなって欲しいんだけど。

痛そうな仕草はしてないけど、猫って弱味を見せない動物らしいから、本当のところはわからない。

夜はどこかに寝床があるのか、我が家からはいなくなります。
日中はうちに居る事も時々あって、今日は途中で寄った時にはテラスのテーブルの上に、、、(-。-;
そこはさー、一応外の食卓なんだからおりて下さい。
えー、ダメなの?(=^x^=)
じゃ、ここで(=^x^=)

おい、いつまで見てんだょー。(=^x^=)
顔が怖いわー(-。-;
やっぱり痛くて笑顔を見せられないのかなぁ〜。
早く治そうね、つーさん。

PS
このあと、、


久しぶりに夫婦揃いました(^^)

ただ、まだ子供達の姿は見れてないんです。
そろそろ来ないかなぁ。

早くみんなに会いたいね、お父さん(=^x^=)