雨。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

お盆を過ぎてから、あの猛烈な暑さはどこへ行ったのか?北海道。
このところ、雨の日が多くて気持ちもどんより。
でも、OTTEはそんなの関係ないみたい(笑)


水引段取りして、香箱作ってる、、、。
お父さん遊んでくれないかなぁ(=^x^=)
早く遊ぼうよ(=^x^=)
ダメだ、この親父、、じゃお母さん降りてこないかなぁ(=^x^=)
あー待ちくたびれた(=^x^=)

って感じかなぁ(笑)



はい、どうぞ。


ちょい暗いですが。スローで。


毛球の次にお気に入り。





他に遊ぶものはないのかな?(=^x^=)

お父さんは今日もお仕事。

続きは帰ってからね(^^)