(-。-; | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

6月頃は、4時前に日が昇ったのに、今朝は大体5時日の出。
4時半に起きたらよく見えないくらい薄暗い。

朝一で捕獲カゴ点検に行ったら、、、1つに入ってる。
暗くてよく見えないけど、キジトラ。
最後の子供かな?

物置に移して明かりの下で確認。

結構重かったけど、、、
あ、お母さんでした(-。-;
あんまり懲りないタイプらしい(笑)

すぐにカゴの蓋開けて、、、、全然出ていかない(笑)
お母さん、どうなってるの?

ちょっと経ってから見たら、流石にいなくなっていたけど、しっかりしてよお母さん(^。^)

昨日の夜も、寝る前に一通り点検、真っ暗なので懐中電灯持って見回った後うちに入ったら、付けっ放しだった懐中電灯にOTTE反応。


結構面白かった(笑)

TNRもあと2日ぐらいが目安らしい。
オス2匹、難を逃れたか、、、?