寒い北海道。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

北海道、ここ数日寒いです。
朝晩は未だに気温一桁の地域もあって、暖房使ってしまったと言う話もちらほら。
もう明日は7月なのに。

昨日の夜は、フリース着て、それでも寒かったから身体の中からあたためて🍶(笑)
家内が留守なのでOTTEと2人。
マグロの漬け丼作って、OTTEには生のマグロ。
一言の文句も無く、あっという間に完食して、そのあとは僕のづけ狙い(-。-;
仕方がないから、次の日用にストックした僕の生マグロを、、。楽しみにしてたのに(笑)


今朝も寒い。
廊下の窓。
寒いねー、OTTE。

あ、おじさんスタンバってる^_^
まっててね、今行きます。

日差しも出て来たけど寒いなぁ
OTTEは窓辺の特等席(笑)

ちゃんと快適な場所分かってます。



さて、今日は休日。
何か美味しいもの作ろうかな?
PCで何か検索して、、、
ナニツクルノ?(=^x^=)

あれ?マウスが無い、、OTTE知らない?

シラナ-イ(=^x^=)

あれ?  そのお尻の下のは、、、、