ひとり遊び。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

本日のひとり遊びはこれ。


ゴム紐大好き(=^x^=)


遊び疲れてこんなところで寝ちゃってます(^^)



おじさん情報。

先日号外でお伝えした新たな傷。
クスリも無くなるので、いつもの獣医師さんに相談。
最初の傷口のかさぶた?ゴミ?の状態や、新たな傷の写真を見てもらい、また抗生物質を頂いたんですが、傷口に付いているかさぶたの様なもの、、、何か悪いもの?と言う心配もしていました。
場合によっては外科的な治療が必要かもと、、。

捕獲して連れてこれたら治療してくれるとの事。何と優しいお医者様。

今朝のおじさんは、、、
何かは取れて普通の傷口に見える。

こちらも痛そうではあるけど 何かは無くなってる。

クスリフードでもう少し様子見てから判断します。
そのまま良くなればなぁ。

もしかすると、おじさん捕獲大作戦ってなるのかな?
触れる様にはなったけど、捕まえられるかなぁ?