キャットラック(CAT LAX) | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日ワクチン打ちに行った時に先生と話し、これから先の注意点などを教えてもらって来たんですが、その中の1つ、毛玉の事。

まだ一度も吐いた事ないので、上手く排泄されていると思うんですが、予防として良いものがあると紹介されたのが、CAT LAX

【効果】
猫の毛球除去及び毛球形成防止
【特徴】
鉱物油脂をベースに肝油、レシチン、カラメル、モルトシロップで味付けした毛球除去剤です。
主成分が濃縮された処方になっていますので、1回の投与量が少量ですみます。

と言う物です。
他に便秘予防にもなると言うし、今から少しづつ慣れてもらった方が良いかと一本購入。

昨日の夜あげてみたら、、、散々匂いかいで結局舐めなかった(-。-;

今朝もダメ。

思うようにはなりません(笑)(涙)


今朝のおじさん

4時30分  カーテン開けたらこちらを見て座ってた^_^

傷口も良い感じ。

もう少しだね、おじさん^_^


会えなくなると寂しいね。
、、、、?
OTTE、、、、身体の向きと言うか、軸と言うか、、、変でない?(笑)