ワクチン | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記



OTTEは基本、室内専用猫として飼っているし、去年と一昨年三種混合打っているのであまり心配無しとの事だったんですが、念のために今日打って来ました。
果たして、キャリーに上手く入れられるか、、、。
と、心配したんですが、マタタビで釣ったら簡単に(笑)
車の中ではニャーニャー文句を言っていたのが、、
病院に入ったらまさしく借りて来た猫状態(笑)
ワクチンも爪切りもびっくりするぐらい大人しくさせてくれました。
それだけ緊張してたんだね、ゴメンゴメン。
次は3年後でいいですよと言われ、ホッと一安心(笑)
本日の体重4.13kg。   去年が3.7kgでしたから大きくはなっているけど、大体これぐらいで決まりかな?
おじさんのクスリはここの病院でもらっているので、今朝の写真をみてもらったら、凄く良くなってるけど、あと一歩、赤味が無くなれば、、との事。



見つめ合う2人、、、。
あんまり仲良しになっても困るけど。

相変わらず可愛いけど、毛艶とかはまだまだ、ボッサボサって感じ。
勝手におじさんって呼んでるけど、結構若いのかな?

触れる様になっちゃった^_^
あくび(笑)
舌舐めずりも可愛い。
あー、誰か飼わないかなぁ。

去勢して地域猫にしたら?って先生に言われたけど、猫嫌いなご近所が多いので難しい。




ところで、こんな案内来ました。
応募者全員にプレゼントありらしいので出してみた^_^

勝負を避けた   いたずらしてる写真(笑)