おじさん | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

クスリあげている彼、名前がないのでおじさんって呼んでいる。

コナイナァ  オジサン(=^x^=)

アッ  キタヨ(=^x^=)

あれ?違うね。
この子は女の子。


おじさんとの出会いは去年の秋。
その時既に怪我してた。

OTTEに会いたいのか、時々テラスに来てたけど、そのあとは先の女の子とも。
これは昨年10月頃。
クビにカプ。
猫パンチで怒られる(笑)

それでも仲良し。

ただ、この子  先日のブログ「時季」で他の猫と、、、、、おじさんショック受けて怪我の治り遅くなるといけないので内緒にしておきます(-。-;

昨日は夕方  クスリ入りの缶詰食べたあと、その場で寛いでいたおじさん。

そこにこの女の子。

おじさん、女の子を嗅ぎまくってそのままあとを追っていなくなりました。

、、、、、だから今朝も遅いのか?

女の子といる時間は怪我のことも忘れられるのかも、、、それも治療か(^^)


ワタシハ  ニドネシマス。
オトウサン イッテラッシャイ(=^x^=)

行ってきます。