続 続クスリ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

あれから猫と僕のタイミングが合う様になって来たのか、頻繁に来る様になったのかわからないけど、1日2回朝晩あげれてます、クスリ。
待っている。


持っていくとちょっとだけ逃げる(笑)


でも、離れると、、
外で見ていても食べた。


また自分で舐めているらしく、赤くなってちょっと痛そう(-。-;
これでクスリ効いているのかなぁ?
今のところそれしか手段ないから、これで様子見です。


昨日の北海道、暑かった〜。
ここも34度まで上がったし、佐呂間町は39度(-。-;
まだ5月なのに扇風機出したら、、
特等席はOTTEが占領(笑)



今は14度。
涼しくて気持ち良い^_^

居間のソファで横になりながらこれを書いていたら、なんだか視線を感じる、、、(-。-;

、、、、。

、、、、家政婦か!?


追記
朝一は来なかったけど、少し遅れて来て、家内が持っていってもちゃんと食べた^_^
夕方は、帰宅したらもう待っていた(-。-;

今日も2回^ - ^
傷口は少し落ち着いたように見えたけど、、、触るんじゃないよ(^^)