続.クスリ。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

月曜の夕方に、クスリをもらってから待ち続け、火曜は結局来なかったケガをしている猫。

水曜の今朝、いつもの様に四時に起こされて(-。-;外を見たら、、、、居ました^_^


早速缶詰にクスリを混ぜ込んで器に入れてそばに持っていくと、ちょっと逃げてこちらを見ていた。

そのあとすぐ戻って来て、
やりました!食べてます。
周りに警戒しながら、、、

こちらもご近所さんに見つかると色々まずいので警戒しながら、、(笑)


完食して、まだ足りなそうにこちらを伺っていた^_^
早く良くなると良いね。
ダイジョウブカナ?  キニナルナァ(=^x^=)

優しい表情だし、可愛い。
アリガトウ  って言ってくれてるのかな?

クスリは8回分。
それを与え切るまで来ると良いなぁ。