お気に入り。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今、一番のお気に入りは自分の毛玉ボール。
もう少し大きかったのに、あまりに激しく遊び過ぎてだんだん小さく(笑)
だから、ソファの下とかに入っちゃうんですよね(-。-;
また入っちゃった、、、
薄いプラスチックの板で探ってあげると、出てくるのをジーっと見つめます。
ナカナカデテコナイナァ(=^x^=)





定点カメラで撮ってみた。

また無くなりました。
どこかの隙間に入ってしまったようです、、。

先週イギリスパンを簡単レシピで作ったらまずまず。
今日は他のレシピで。
冷め行く時に パチパチと天使のささやきも出ていい感じにヒビ割れも出来、見た目はバッチリ。
美味いかなぁ?