時季 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

桜も咲き、気候が良くなりこの時季が来ました(-。-;

発情期。
なーごなーご鳴く外猫たち。

気になるOTTE、暗い部屋の中から見ています。


R18。
あ、乗っちゃいました!


OTTE、身を乗り出してガン見です‼︎


まずいです、、、外猫さんが増えてしまう。
もし我が家周辺で産まれたら、保護して譲渡という事を考えなきゃならないかなぁ。


今朝のOTTE。
外を見て、昨日の事思い出してるのかなぁ?


、、、、、?
イナイネェ オトウサン..キノウノアノフタリ  ナニシテイタノ? (=^x^=)

なんて思ってるのかなぁ?(-。-;

キニナルナァ....