ホワイトアウト | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日の北海道、荒れました。
現場移動の車中より
このあともっと吹雪いてほぼ視界ゼロに(-。-;

大変な、辛い1日を終えうちに帰ったら、、
オカエリオトウサン  ヌクヌクデイイネ ココ  ニヤ-(=^x^=)


まー、幸せならそれで良いけど(笑)

朝ドラのまんぷく見てたら、チキンラーメン食べてみたくなったので、久々に買ってきた。


、、、、(-。-;
まー、こんなもんだよね(-。-;

万平さん、あんなに一生懸命スープ作ってたけど、あの努力とこのスープの味には関連はないのかなぁ〜って味(笑)

でも、これがあったからそこからどんどん発展して、今は美味しいインスタントも沢山あるようだし、原点回帰と言う事で^_^

今は相変わらず水引遊び。

自分でソファの下にわざと入れる。

で、出ない出ないと大騒ぎ(笑)