地口 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけってねぇ。タコはイボイボ、ニ­ワトリゃハタチ、イモ虫ゃ十九で嫁に行くときた。 黒い黒いは何見て分かる。色が黒くて貰い手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり。ねぇ。­色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときやがった」
フーテンの寅さんお得意の地口。

どうして猫灰だらけなんでしょうね?
これは小出しした薪を入れておく鉄の大きなバケツの様なもの。
思い出した様に、この中に入ることが時々。
木屑が落ちてるから、「猫木屑だらけ」(笑)
OTTEさん、お尻丸見えですよ〜(笑)



こんな写真撮ったからOTTEに怒られました(笑)

箱の中から猛抗議(-。-;


そのあとは、悪い態度で、、、
ズンズン寄ってきて、、、
ニャー〜
ズンズン
ドーン!!

頭突きされました(笑)