回復力。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

間も無くあの日から2ヶ月。



その後のはなちゃん、憑き物が取れたかのように以前にも増して元気でパワフル。




{EA2F5344-ED3F-48D3-A963-A25F8919E69C:01}
※数少ない同い年の女の子のお友達、Sちゃん。来年同じ幼稚園に通えるといいね。




{E69B30FE-3202-418A-B054-D8609972AEE0:01}
※歯を喰いしばりながら、ストイックに吊り輪にぶら下がり己の限界に挑むはなちゃんの図。




{CC515249-CFF0-42F2-8E1E-02143F1CCEB0:01}
※笑いながらこーちゃんにチョークスリーパーをかけるはなちゃんの図。そしてタップをするこーちゃんに駆け寄るレフリーろしーたの足。



全く…(笑)