日々の雑感。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

今日は嫁の実家のマンションの餅つき大会。




{5684E170-96E1-408B-BBBA-66496200A18A:01}
天気も穏やか。歩いて行ってみることに。




{FB947547-B57E-4D7D-B42A-06F474E23570:01}
お餅をお腹いっぱいいただいて…。




{B767AFF0-7D58-4417-8567-0540F95A780E:01}
はなちゃんは今日も全力投球。一心不乱に焼き芋を喰らう。




{88C44091-85B6-4582-9A3E-A6CCED690ED6:01}
そして眠くなったはなちゃんをじいちゃん、ばあちゃんに預け。



{A63B7AAB-EE70-4A89-BC0B-0D019EEFBD32:01}
嫁とチビと3人で公園へ。



暖かな日差しの中。



バトミントン。



「お手本を見せるから」と嫁と2人でラケットを振る。



思ったより力強く打ち返してくる嫁。



ビシバシと打ち続けるろしーた。



チビがヤキモチ焼くくらい、2人で笑いながら打ち続ける。



嫁のリハビリにもなるかな?




{E1668005-1608-49E0-848A-70A8FA3D76CB:01}
今日もチビは公園で初めて出会ったお友達と仲良く遊べました。



腹の底から笑えた1日。あっ~、楽しかった。