淡い恋と 白い愛しい子の風景に | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~


高2のとき好きだった

同い年の男の子。

ポッとさくら色に染まる彼の笑顔に胸キュンで

遠目で見てたっけ


冬は 彼女に編んでもらったマフラーをして

ゆきふる通学路を歩いてた奴

(クチョ笑)

悔しいけど似合ってた。


彼女は同クラスの子でね

バレンタインが近いころ教室でもせっせと

彼のマフラー編んでたな、、、


でもあの時代の彼が今でも大好きです。




わが家の白い子、レン

亡きマルチーズまることおそろの懐かしいコートを着でもらった。

まるこも一緒にお散歩しよね

(レンは耳が遠くなったので振り向きません笑)


今も一緒に歩いてる気がする二人

たまらなくたまらなく

愛しい風景です。


愛しい子を失ったとき、ぽっかり空いた心 姿がないの 見えないの

一緒に歩いた風景が見るものすべてが辛かった

そんなことを想うとよけいにレンが愛しくなります。




チョコ卵から産まれた僕たちは💓

愛のキューピッド💓さあ、行くぞ