今年もお世話になりました | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

黄色とオレンジ色のくつ下が

もう幸せ色にしか見えないわと

お家にお迎えしたころ



えっ?

何やら私、喉が痛い

貼りついたように痛い〜が続く。

まさかコロ○?

ワクチン、4回目はないわと思っていたから

しまったと思わないでもなかったが、たぶん私はもう

(パパさんは早5回目)


そのうち声がれで咳き込み激しく涙目、いや辛い。

5年前から基礎問題ありです

なぜか熱が出ない。

36.4〜37°


一応病院へ行きました。

レントゲン撮りして

結局、コロ○もありえますが、熱も出なければただの風邪?抗生剤とカロナールなど処方された。


幸せピタミンカラーのご利益か💓幸せ色が足元からぬくぬく。ありがとう。

痰や鼻が出てティッシュの山ですが、もしコロ○風邪これで終わるなら

「私やっぱり運がいい」と神さまにも感謝しなければ。

早10日以上経過したから、大丈夫かな

レンも15才の冬を元気で過ごそうね




厳しい寒さが続きます。

夏お空に帰ったレンのママ、チイちゃん(17才)

クリスマスツリー見てますか?

そしてお空に帰ったブログのお友だち、ひっそりとお空に帰った子たちみんなお空で輝いて。


はやばやと今年もみなさまありがとう😊

のろま更新にいつもお付き合いいただき感謝です。

(年末年始は多忙にてお伺い遅れますね)