更新しようとしたら忙しくなり更新やめよとしたがやっぱりやめるのやめた?えっ(笑) | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

のろまな更新をしていると

ますますのろまになってくる


レンまでボーっとしておりました。 


(レン15才と9ヶ月)

レンの過ごす時がどうか健やかであれ♡



コロ○がなりをひそめると

mamaは何かと忙しくなる。

娘ンチの「団子4兄弟」

言い合い、兄弟喧嘩、反抗でぐいぐい成長中!




いつも溢れる笑顔をしていた幼い頃の次男くん

今大反抗期だ




これから大人になっていく中で

ふとあなたの笑顔が迷子になっても

たわいなく笑える人でいてほしい


老いゆくレンに優しくしてくれる瞬間の笑顔は無垢のままだね。

ありがとう

その笑顔がまぶしいょ