僕の身体が限界を超え始める その3【僕の世界観#61】 | グレーとタスク

グレーとタスク

タスクです。
学習障害(グレーゾーン)と分かったのは39歳
生きるの大変でした。
でも…
自分のブログで共感したり
前向きになる人いたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

 

 

学習障害(グレイゾーン)

 

を持っている。

 

タスクですニコニコ

 

 

 

前回のブログでは

 

 

僕の身体が限界を超え始める その2

 

 

について話しました。

 

 


 

前回の続きはこちらから↓

 

 

僕の奥歯は割れ

 

身体中に痛みを毎日

 

感じるようになります。

 

 

奥歯が割れた原因としては…

 

 

ストレスにより奥歯を

 

日常的に

 

無意識に強く噛みしめる。

 

 

寝ている時も

 

無意識に強く噛みしめる。

 

 

ストレスから

 

強く噛みしめることが

 

 

当たり前に…

 

 

24時間奥歯をかみ続けた結果

 

奥歯が欠けたのです。

 

 

 

 

奥歯が欠けた状態で

 

強く噛みしめ続け放置した結果

 

 

顎関節症の悪化

 

血の巡りが悪い

 

身体のバランスが崩れる

 

身体中のあちこちが痛い

 

寝ても疲れが取れない

 

集中できない

 

情緒不安定

 

常にイライラする

 

 

 

中学生にして

 

限界を超え最悪な身体が

 

出来上がったのです。

 

 

次回、僕の身体が限界を超え始める その4

【僕の世界観#62】へ続く