ネタバレは反感を買い地獄を見る【僕の世界観#23】 | グレーとタスク

グレーとタスク

タスクです。
学習障害(グレーゾーン)と分かったのは39歳
生きるの大変でした。
でも…
自分のブログで共感したり
前向きになる人いたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

 

 

学習障害(グレイゾーン)

を持っている。

 

 

タスクですニコニコ

 

 

 

前回のブログでは

 

 

先生の

愛の鞭を見た時

 

 

僕の笑顔は

歪んでいた⁉

 

 


 

前回の続きはこちらから↓

 

 

小学6年生の時は

週刊少年ジャンプが全盛期の頃

 
 
 
 
本当に全部‼️

見る漫画

見る漫画が楽しい夢の時代

 

 

中でも…

 

 

『ドラゴンボール』が1番人気で当時の男達は

毎週楽しみにしてました。

 

 

 

でも事件が起こります。

 

 

 

小学生は家に帰ってジャンプを

お店に買いに行き

夕方に見るのが普通でした。

 

 

でも…

 

 

夜にお母さんがコンビニで働いて

 

 

 

朝方

少年ジャンプをお母さんが買って帰る

子が現れたのです。

 

 

 

その子は当然…朝1番に

ドラゴンボールを読みます。

 

 

そして…

 

 

学校に来たら朝1番に

ドラゴンボールのネタバレを

毎回クラスの中でするのです。

 

 

 

クラスの男達は怒り狂います。

 

 

 

【仮名】…ネタ郎

クラスでも野球部に入っていて

言いたい事はハッキリ言う

イケイケタイプ的男子で

一匹狼タイプ

 

 

そんなネタ郎にクラスの男達は…

 

 

毎週キレます…

 

 

 

でも…

 

 

 

クラスの男達が1番怒り狂ったのは…⁉️

 

 

フリーザが最終形態になった事を

ネタバレした時でした‼️‼️‼️

 

 

エイリアン型のフリーザが小さくて
無機質な最終形態になり
めちゃめちゃヤバいその回の
ネタバレを喰らった時のクラスの男達
 

 

男達『そんなのは嘘やデタラメ言うな⁉』

 

 

ネタ郎『なら帰ってジャンプ見てみろよ』

 

 

男達は家に帰りジャンプを開きドラゴンボールを見ます⁉️

 

 

ネタ郎が言った通りの展開になった時に怒りMAX

 

 

次の日…

 

 

ネタ郎は…

 

 

ボコボコにされてました…

 

 

クラスの男達に…

 

 

彼は…

 

 

いつもの日常から…

 

 

地獄を見たのです…

 

 

イジメの対象に彼はなったのです。

 

 

イケイケタイプだったネタ郎は転げ落ちたのです。

 

 

 

地獄に…

 

 

 

僕はただ平然と眺めていました。

 

 

その頃から…

 

 

クラスが…

 

 

荒れ始めます……。

 

 

 

この事件は

どんな人でもイジメのターゲットに

なりうるって事を体感した出来事でした。

 

 

まぁ…

 

 

みんなの楽しみを獲った

ネタ郎もどうかと思うのですが

 

 

 

自業自得ですね。

 

 

次回は、クラスが荒れ緊急クラス会議勃発

【僕の世界観#24】へ続く