静かな時に出るオナラは強烈に響く【僕の世界観#19】 | グレーとタスク

グレーとタスク

タスクです。
学習障害(グレーゾーン)と分かったのは39歳
生きるの大変でした。
でも…
自分のブログで共感したり
前向きになる人いたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

 

 

学習障害(グレイゾーン)

を持っている。

 

 

タスクですニコニコ

 

 

 

前回のブログでは

 

 

春にエロ本を

見たいと思った

 

 

恥ずかしい実

僕の実体験

 

 

 

 

 


 

前回の続きはこちらから↓

 

 

小学生6年生のある日
 
 
 
5時間目の始まりと共に
先生のお説教が始まった。

 

 

僕はその日お腹が痛かった。

 

 

何の話か忘れたけど…

クラス全体の

大切な話だったと思う。

 

 

重苦しい空気の中…

 

 

担任の先生が真剣な話をしてる時に…

 

 

静まり帰ったら空気…

 

 

そのタイミングで…

 

 

出たんです…

 

 

オナラ‼️

 

 

ぷーーーぅっっ⁉️

 

 

強烈に⁉️

 

 

鮮烈に⁉️

 

 

鮮明に‼️

 

 

僕『へーこぃたぁー笑』

 

 

その状況を誰も笑うことなく…

 

 

ただ残るは…

オナラの音の余韻と僕の声のみ…

 

 

それから…

先生…大激怒

 

 

先生『こんな大切な話をしてるのに…オナラなんて信じられません‼️』

 

 

先生『私は職員室に行きます。』

 

 

先生『勝手にしなさい‼️‼️‼️』

 

 

先生は教室から出て行きました。

 

 

 

僕…や・やばい

 

 

 

そこからお前が悪い…

先生に謝れってクラスの男子から

攻められまくります。

 

 

女の子から流石に呆れ顔

 

 

でも…

出たものは仕方ないじゃん

 

 

 

学級委員が代表で誤りに行き

 

 

ホームルームには先生が戻ってきたのですが

 

 

重苦しい空気の中1日が終わった。

 

 

 

友達からしばらく

『へーこいにゃー』

ってバカにされました。

 

 

 

何かと間の悪い僕なのでした…笑

 

 

次回は、僕の天敵は郵便屋さんである

【僕の世界観#20】へ続く