流行りの漫画 | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

 

こんにちは、東金本校のスタッフです。

 

東金本校では、主に高校生の面談を定期的に行っています。

面談では、志望校をご提案したり、勉強の進め方などを一緒に話し合うことが多いです。

 

僕が面談をする場合は、高校生から学校の様子をうかがうことも多いのですが、部活に励んでいる生徒が多いですね。

部活の中には、陸上部のようなハードな練習をする部活もあれば、漫画部のようにまったりと趣味を楽しむという部活もあります。

 

ちなみに漫画部の生徒さんから、最近は呪術廻戦などが流行っているようだと教えてもらいました。

思えば僕が中学生の頃は、クロノクルセイドという漫画が結構面白かったですね。あとは、デスノートも一世を風靡していました。

 

流行りの漫画というのも時代によって移ろいゆくので、面白いものです。

 

 

 

▽TASUKE塾の詳細はこちら▽

 

 

▽タスケ予備校の詳細はこちら▽