春休みの過ごし方 | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんばんは、船橋前原校の山本です。

 

生徒の皆さんは絶賛春休み中ですね!

夏休みとは違い短めのお休みにはなりますが、宿題等がない学校が多く比較的ゆっくりと過ごせる期間になっているのではないでしょうか。

新高1生は、学校説明会で課題が出ると思いますが受験を終えた皆さんには楽なものだと思います。

 

この時期は新年度に向けて、制服の準備や新しい筆記用具の準備などわくわくすることも多い時期です。

新学期前日に慌てないように、課題が出ている人は早めに行い、学校に必要な物もチェックしたり調べたりして、余裕がある今のうちに準備をしていきましょう!

そして、残りの休み期間は心おきなく遊んだり、新学期に向けて予習をしたりして良いスタートが出来るようにしていってください!

 

 

▽TASUKE塾の詳細はこちら▽

 

▽タスケ予備校の詳細はこちら▽