妊婦健診5回目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

4月11日は妊婦健診5回目

でした👶🏽タコ飛び出すハート


26週3日筋肉👶🏽


いつも通りの尿検査、

んでエコーネタコルンルン


前回から丁度2週間ぶり。


754gから973gへと成長筋肉


もうほぼ1キロあるキョロキョロキラキラ

どうりで身体が重たいわけだよネタコ電球


ここ2〜3日、

胎動が静かだった気がしたので、

それを先生に伝えましたタコアセアセ




さっそくお腹にエコーを当てると、


ポンッ👶🏽❗️


はい、エコー蹴り返した〜タコ飛び出すハート笑


絶好調ミニベビちゃん👶🏽チュー飛び出すハート

スゴイネェ、アリガトネェお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



前回から2週間しか経ってないので、

特に新しい事もなく、

(とてもありがたいですお願いキラキラ

至って順調&元気元気で、

すぐに健診は終わりましたニコニコキラキラ


普通のエコーで、

目玉ギョロリ👁️👁️キラキラな、

ちょいとホラーな顔が写ってましたキョロキョロハッ


3Dエコーも、

ミニベビちゃんは動きまくるので

ブレたところしか捉えられずニコニコ笑


そちらもちょいホラーなので、

今回は載せません💦


4Dだと動画だから綺麗に

見れるのかなキョロキョロ

うちの病院は4Dは無いようですキョロキョロ残念


でも、横顔がなんだか

ベビちゃんニコ(父)に

似ていました👶🏽チューキューン飛び出すハート



横顔エコー乗せますネ。




ベビちゃんニコ(父)との比較です笑

ついでに私タコ(母)とも笑















私にはベビちゃんニコ(父)似に

見えます笑


シュッとしたベビちゃんニコ(父)笑



次の検診も2週間後で、

次は色々と検査をするそうです電球


今回はそこまで診た感じは無く、

そのせいか、

お会計は0円でしたOKキラキラ




そして、店長と話し合い、

産前休業をいつからにするか

決めましたタコ


休業に入れるのは、

出産予定日が7月15日なので、

6月4日から入れます。


が、有休消化したいので、

(休業入る前の最後のお給料を

まるまる貰いたいので🙏)

産前休業は

6月21日からにしますグッ



実際働くのは

5月いっぱいですタコ


6月6日 お給料(4月21〜5月20日分)

6月末 ボーナス

7月5日 最後のお給料

(5月21日〜6月20日分)


8月か9月? 出産手当金(休業中のお金)

11月くらい? 育児休業給付金


貰える出産手当金は減るでしょうが、

お給料まるまる1ヶ月分貰えた方が、

貰えるでしょ真顔by店長

という事なので、そうします。←



私の無い頭で一生懸命計算しましたが…


総額的にはやや?同じで、

前にもらうか、後にまとめてもらうか

って感じですネ。

(人事部のウーマンアドバイザーさんも

そう言っていたネ?)


そしたら前に貰っておきたいネ❗️


長々とお金の話でごめんなさい🙏🏻💦


ミニベビちゃん👶🏽と、

パパベビちゃんニコと、

わたすタコの健康と幸せが1番大切だけど、

それにはお金も重要になるし、

日本で生活する以上、

私がまずは

しっかりしないとネ❗️


頑張れ私〜タコ




↑大変貴重な4LサイズのロンT笑

お手頃なのに綿100%で、

質もなかなか良きグッ{emoji:088_char3.png.キラキラ}