ベビ氏のこだわりとYouTube事情。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

細かいことは気にしない、

身体も心も

おっきなベビちゃん筋肉ニコ(父)


しかし、意外とマナーや礼儀など

細かいベビちゃんパーニコ(父)


友達の集まりの前などに、

「⚪︎⚪︎な事は失礼だから、しないでねパーニコ

などと、指導される事もあります。


でも、

「うちで⚪︎⚪︎な事は大丈夫ニコキラキラ

うちにはあなたと俺しかいないからニコキラキラ

うちでは自由なんだニコキラキラ

と、言ってくれます💡


なので、

ベビちゃんニコ(父)に対して

オイオイ、マジかよポーン

って事も多いけど、

家の中では好きにさせていますニコタコ飛び出すハート


例えば、

床の上で何も敷かずに寝出したりネ。

パンイチ筋肉ニコで一日中過ごしていたりネ。

デッカイ魚を豪快に捌いて、

鱗が壁に飛び散ってもネ。


・パンイチで過ごすけど、

誰かが来たら服を着るんだニコ


・子供が出来たら

子供に悪影響だから服を着るニコ


などと、前に言っていました。


※鱗に関しては特にコメント無し。


そんなマナーや礼儀に

細かいベビちゃんニコ(父)ですが、

夕食中に個人のスマホで、

YouTubeを観ていますキョロキョロ


日本では?私の感覚?だと、

食事中何かを観るなら、

みんなで一緒に。

って感じですキョロキョロ



前にベビちゃんニコ(父)は、

食事中に、

テレビで映画を流し、

スマホでYouTubeでドラマを

観ていましたガーン


割と好きにさせていますが、

さすがに音がガチャガチャうるさいので、

「私はうるさいのは嫌だ。

観るなら一つにして欲しいタコ

と、伝えましたタコ気づきニコ




せっかく2人で夕食を食べているのに、

YouTubeを個人で観るのはどうなんだ⁇


まぁ、気にせず、

私が話したければ話しかけまくりますタコ飛び出すハート


私がスマホ見ながら食事していて、

手が止まって食が進んでいないと、

「Eatニコ❗️」

食え。と、注意されます。笑


ん?YouTubeは良いのかな?




夕食中のベビ氏ニコ(父)に、

そこんところ、

詳しく聞いてみましたタコ気づきニコ


私「私はあなたを攻めているわけではないタコ

私は気にしないけど疑問に思う事がある。

あなたがもし国の家族と食事をする時、

スマホでYouTube観るの?

日本では、誰かと食事中は、

あまり良く無いタコ


ベビちゃんニコ

「見ないニコ


国の家族との食事では、

見ないんかい。笑


目上の人をリスペクトするから、

もしご両親がいたら、

(既に亡くなっているけど…)

スマホでYouTubeなんか

観てられないのかな?笑


ベビちゃんニコ

「でも家族揃って夕食って事が

あまり無いニコ

みんなバラバラに食べるんだもぐもぐ


へーーーキョロキョロ💡


前に2人で外食行った時、

ベビちゃんニコ(父)は、

そこでもYouTubeを観だしましたガーン


私「レストランでは観るの?」


ベビちゃんニコ

「観ないパーニコ

公共の場で食事中はダメだパーニコ


えっ、前観てましたやんキョロキョロ

あ、でも、

飲み物が出て来る前だったネ💡


私「家で私と食事中は観るの?」


ベビちゃんニコ

観るニコ

ここは俺とあなたしかいないからニコ飛び出すハート

完全にプライベート

だからパーニコ飛び出すハート


そうか、やはり、

家の中では自由なんだネニコルンルン


ちょうど食事中に

根掘り葉掘り聞いていたので、

私は食事の手が止まってました。


すると…


ベビちゃんニコ

「Eat(食え)ニコ❗️」


はい、注意された〜ガーン


私「食事中は手を止めるのは

良く無いのキョロキョロ?」


ベビちゃんニコ

「そうだパーニコ

ちゃんと食べるんだニコ❗️」


ベビちゃんニコ(父)は、

YouTubeを観ていても、

食事の手は止めませんもぐもぐ

ご飯の感想は言ってくれるけど、

食事中にたくさん話す事はありません。


私がめちゃくちゃ話しかけるタコ飛び出すハート


食事中は食べる事に集中するのが大事で、

YouTubeを観ていても、

しっかり食べていれば良いニコそうですキョロキョロ💡


ベビちゃんニコ(父)の中では、

食事中個人で

YouTube見るより、

話をしてて手を止める方が、

けしからんムキーようです💡


なるほどネェ〜キョロキョロ電球


また、子供がいるかいないかでも、

変わりそうですネ。


ミニベビちゃん👶🏽生まれたら

YouTubeに関してはどうなるのかなキョロキョロ



生まれた国、育った国が違うと、

色々と感覚が違いますネ電球


まぁ、日本人同士でも、

まったく全てが同じ考えの人って

いないですからネ電球


外国人=違う。

ってわけでも無いしネ。


テキトーそうに見えて

細かかったりネニコタコ電球